「和民」がついにセブに進出

グルメ

2018/11/02

アヤラセンターという大型ショッピングモール内にできた日系の居酒屋「和民」がセブにオープンしました。内装もきれいでまるで日本にいるみたい。セブの料理に飽きた方はたまには、日本の雰囲気を味わってみてはどうでしょうか?

和民の魅力

1.1 アクセス

アヤラセンターという大型ショッピングモール内にあります。ちなみに以前はとんかつ屋さんでした。日本の雰囲気と料理を忠実に再現しています。少々料金的には高めに設定されていますが、味はもちろん日本クオリティー。是非試してみてください。

1.2 料理の紹介

今回は、無性にラーメンが食べたくなったので、ロール寿司とラーメンをオーダー。ボリューム満点で食べ応えあり。ショッピング帰りにふらりと立ち寄るのもいいでしょう。

food
food
Facility Facility Facility
Facility Facility Facility
Facility Facility Facility

2 和民のまとめ

food

長期で留学していると、恋しくなるのが日本食。ほかにもたくさんのお店がありますが、やはり日本クオリティーを担保している店を探すのは難しいものです。そんな中和民は、忠実に日本の居酒屋の雰囲気と味を再現している貴重な店の一つと言えるでしょう。アヤラセンターに行った際は是非立ち寄ってみてください。

お問い合わせはこちらから 無料相談・無料見積もり
お電話でのご相談はこちら

052-220-6428

受付時間:10:00~20:00(平日)